YouTubeでエキパイを秒で磨く動画を見て、ちょっとやって見ようと思った


前に少しは磨いてみたモンスターのエキパイ、荒れ肌なのでピカピカツルツルにもなりそうもないけど

梱包用のベルト
金属磨きはブルーマジックしか残ってないのでこれで磨きます

エキパイにべっとり塗る?

バンドを絡ませて磨きます

磨き途中

ウエスで拭いて見ると、少しは良いような
出来そうな所をやってみましたが、ベルト磨きと言うよりブルーマジックではちょっと役不足なのか!?
ステンマジックがやはりいいのかな???

リヤ側のエキパイガード付近もやってみたら割といいかな、フロントの根本側も磨いてみたが、こちらはちょっと変化は少ないな。
とりあえずお試しでした。