アクセルを持つ右手が、1時間も走ると痺れだす、本当は乗り方が悪いのでしょうけど。
 
Vツイン特有のエンジン振動が影響しているのでは?
と思い、昔懐かしいブリーザーホースを取り付けて様子を見ることに。
NC30に乗っている時にも付けていたが、その時は良く判らなかったけど、ビッグツインなら違いはでるかな。
 
装着は以外に簡単なんだけど、軽く走ってみると、問題発覚!!
 
ブリーザーホースからオイルが噴出してる、これでは自分でこける。
オイルリターンできれば解決だけどキャッチタンクが楽かな?
 
一番問題の振動は何となく減ったような気もするが、距離を乗らないと判らないな。
 
つづくイメージ 1イメージ 2