今は授業前のグダリ時間。

ごめん、久々の更新で萎記。笑


すべらない話じゃないから
読まなくてもいいわ。笑


授業は2:45からだー


なんか

最近

こんな自分であってるかなとか
悩んできた。笑


まぁ俺のことだから
すぐ復活するけど


大学は楽しい。


ただただ楽しいだけだわ。


自分変えたいとも思うけど
変える気ない自分に萎える。


なんだこりゃ。


くそーなんかパットしないなー


高校時代のが楽しかったのかなー


なんだろこの気持ち



んー


やっぱこのこと書くだけで
結構元気でるな。笑


みんなどうしてっかなぁー。


ゆうきは今大変なんだろうなー


イクとコウキもがんばってるかなー


後藤は調子のってんだろーな。笑


くもだかいの友達にも
会ったわー


あと良介と同じチームのや
つもいたわー

ゆうきも知ってるやついたよー



高校戻りてーなー


授業騒ぎてー




やっぱ卓球部って最強に
ウケ悪いな。爆


部活名でウケとれるとか
俺のギャグセンも
捨てもんじゃないぜ。


すべらない話も順調に
ウケたしね!笑


ただモノマネが全然うけない!


三島どーなってんだよ。


くっそー。



コメントよろしく。爆


また更新するかも。


イクとカイも更新してよ!


ユウキこのままのペースでー。


ほいじゃー


Android携帯からの投稿