昨夜は
今シーズン初の
ビーチ ナイト バーベキュー
photo:01


楽しゅうございました!!(*^^*)





海で泊まり
暑さで目覚め





今朝は
寝不足……
二日酔い……(ーー;)








昼は
遊んでもらい
photo:02










夕方は
暑っつい~~
から
photo:03


食べながら海へ







今日はでっきんがやと
思とったけど
photo:04


でっきんがいにけ!!(笑)











夜の部は
photo:05








ビンゴ!!
photo:06










ジャガイモGET!
photo:07









芋かい……(ーー;)








大吟醸5点セットとかなら







嬉しいがにの~~(笑)











さてさて
夜の部は
涼しげに
photo:08









日本酒は
今朝帰って来たら
クーラーに入っとった!
おわの酒でないけど
もう
おわのもんやろ(ーー;)













誰の酒か知らんけど

ありがとね~~(笑)






頂きま~~す(*^◯^*)








股ネ~パー





iPhoneからの投稿