夕方まで、
がっつりサーフして
帰ったら8時頃……








嫁さんの顔見て










お互いに





久しぶりやの!






挨拶(笑)









何日かぶりに
嫁さんの顔見たわ(笑)









久しぶりの再会に








久しぶりに
ボンジュール坂田へ ご飯




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


すみません
前半は写真撮らずにたべました^^;



ご馳走さまでした(*^_^*)







今日は
ご馳走さまでした
ばっか言うとるな(笑)








さてさて
久しぶりの
嫁さんとの再会!






ご馳走さまでしたに




なるか?






ならんか?(爆笑)








そんな
楽しい1日でした(^ ^)







ねょ……zzzzz





iPhoneからの投稿