こんな季節ですが
昨夜はWave Lunchの
新年会に参加でございます






呑めや呑めやで
photo:01










珠洲サーフクラブから
新年会の差し入れ
photo:02











皆さん
楽しそうに
呑むわ呑むわ










食うわ食うわで
photo:03


いっぱい食べる男(笑)








だいぶ呑みました









部屋に戻り
泣かされる男
photo:04













泣いたと思ったら
寝た……













寝たら最後(笑)







女性達に囲まれ
幸せな男(笑)
photo:05











事件は
そこから始まりました
photo:06


photo:07


photo:08


photo:11









気が付けば
photo:12


外は明るい……




トーテムポール撮影したかったな~









楽しゅうございました





ありがとうございました







来月また新年会やりましょう(笑)







ではみなさま
おやすみなさい(笑)





iPhoneからの投稿