今日は朝から
色々な方々から
波情報を頂き
ありがとうございました




阿尾見て
入る気になれず




ダメかなとは
思ってましたが
東方面へドライブ





風、海面はオフでいい感じ!!









残念ながら
波もオフでした(笑)





近くに見える山
photo:05


photo:06


快晴でないのが残念……












帰り道
知り合いの酒屋へ寄り道(ーー;)




気になる酒が
いっぱいあるけど
ふところ具合もあるから


こんだけ買いました
photo:01


遠い所からと言う事で
右側の酒はサービス(汗)
ありがとうございますm(._.)m




なかでも
気になる1本!!
photo:04














そう言えば
この前も酒を貰った(汗)
photo:02


ちょいと考えがあるから
まだ、呑んでないけど……








なんか
酒いっぱいなっとる(笑)
photo:03








今日は
ノーサーフながら
1人で
呑み会を開催しょうと思います(笑)








チビ助おるけどネ(((o(*゚▽゚*)o)))







iPhoneからの投稿