めんつる!!






サーファーなら誰でも
よだれが出る言葉











いい
言葉やと思います!!












残念ながら
今日のブログネタは











うっど~~ん











饂飩です









先日、
ご近所さん宅に遊びに行き
たまたま饂飩の話しになり
頂いた饂飩
photo:01










たまたま
その前日に買った饂飩
photo:02










食べ比べ(笑)









こんな季節やけど
photo:03


こちらは買った饂飩










頂いた饂飩が
photo:04


左にちょっと有るのが買った饂飩
右側が頂いた饂飩

味の方は
皆様の想像にお任せします










セット来た~~
どっち行くが~~










おわ右~(笑)








めんつるやね~~
美味いね~(笑)

















などと
こんな事もしてま……(笑)
photo:05


最近は
ストレートで焼酎呑んでましたが
焼酎ちゃ
氷を入れた方が好きかもしれん!!









最近メタボちっくな
と言うかデブと言うかのiPhoneからの投稿(笑)