鱒の寿司が食べたかったから









作ってみました






天然桜鱒の訳がありません(笑)






スーパーで
半額シール物です(笑)






photo:01


たぶん
レインボーサンダル(笑)






酢飯
photo:02








photo:03






押す
photo:04


ここまでは昨日しました











今夜は
頂きたいと思います
photo:05


150円の鱒は
量が少なく
シャリを全部埋めれんだ…(笑)







頂きます
photo:06


悪くないです!!
美味い~!!








今日のチビ助に
photo:07


かんぱ~い(笑)














iPhoneからの投稿