なんと言うか
名前は知ってましたが
初めての東田トモヒロさんライブ






こんな感じで
photo:01









なかなか
悪くない音楽です!






後半は
かなり
のりのりで
楽しゅうございました




なかなか
心にしみる
と言うか
訴え掛けると言うか








記念に
photo:02


知らん間に






おわ




なんか







でっか~~
なっとる……(汗)
















ライブ終了














そっで
帰りゃ~
いいがに
photo:03


こんなことに……(笑)








おっぱい番長VSおっぱい⭕い番長(笑)
photo:04


やっぱり、
皆さん
おっぱいは好きみたいです(笑)






しかし
1番おっぱい好きは
おわやろ( ^_^)/~~~(笑)










なかなか
普段は話しができない方々と
話し








日本酒





しゅ~~~っと









なくなる…(笑)







何を好んで
こんな雪の中
しかも明日は皆さん仕事……







皆さん
好きやね~~~(笑)











皆さん
付き合ってくれて
ありがとうございました( ^_^)/~~~

楽しゅうございました





股ネパー




明日が
本番ですな(笑)




すろー
急に運転手頼み
さんきゅー(^^)




iPhoneからの投稿