昨夜は
久しぶりの
photo:01










と言っても
1ヶ月ぶり



久しぶりや~(笑)













いつ行っても座れん
と言う夫妻の為に




開店5分前に待ち合わせしたが






開店5分前には
ほぼ満席……






どうなっとるんだ??





予約したかのように
4人で行って
きっちり4席だけ空いてました!!





色々な話し





今日の滝びー
サイコーやったね~
かなり
デカイ波やったね~







めっちゃアウトやった~








とか






宮崎の土産話し






とか




野球選手ちゃ
顔見ても
誰かわからん…(笑)





とか







土産とか
ありがとうございます!








下着泥棒の話し


などなど











呑みました
photo:02









食いました
photo:03








楽しかった~








また行こネ











そろそろ波上がるかな~




今日は絶対に上がると思うがいけど





あんま絶対は
使わんけど
今日は絶対!







たぶん……(笑)





iPhoneからの投稿