またまた
気圧配置は冬型!!






週末の富山湾
波の具合はどうなんでしょうかね








昔、国分港の堤防脇
いい波でした








ダンパーの日
よくありましたけどね(笑)











レギュラーばっかで
あたしゃ不服でしたが(笑)








あんまりレギュラーの波ばっかで
スタンスをグーフィーから
レギュラーに変えた次期がありました









アップダウンまで
出来るように頑張りましたが







いざ
グーフィーのいい波来た時









どっちつかず……(笑)




















懐かしい












話しはかわり









酒屋で
うろうろしとったら
photo:01


photo:02


なんか衝動買いしました(笑)






今宵は
国分を呑みながら
国分の思い出にでも
浸ろうかと思います







今夜は







ワイプアウト









リーシュ切れに注意(笑)








思い出すがは








たぶん








めっちゃ だんぱ~(笑)






iPhoneからの投稿