昨夜は
二日酔いやったけど
呑みに出てとりまして







呑み始めたら
二日酔いではなく






ほんまの
酔っ払い(笑)







12時には帰るつもりが
話込んで気がつきゃ
おやつの時間近く……







とうぜん今日の海は
遅目のスタート








河口見てダメ







滝見て悩み









高浜見て悩み
photo:01








悩み





悩み





悩み






最近
ポッコリお腹になったのが悩み……










最近
髪が薄くなったのが悩み……









悩み







悩み







今月はすでに
財政困難ながが悩み……(笑)







脱線しました(笑)


結局
滝ビーで入る(笑)







とにかく
水温が はんぱなく冷たい……









ショートの人
ドルフィンしとる((((;゚Д゚)))))))








ありえまっせっ~ん(笑)









着替えたら
photo:02



こんな時間……








今日も海の恵みに感謝です




酔いも覚めたので帰ります(笑)

















股ネパー

iPhoneからの投稿