土曜の夜は
富山のサーファーY夫妻と
photo:01


楽しい話し いっぱいして







深刻な話しもいっぱいして(笑)






いっぱい呑んだ(笑)







細かい話しは







おぼえとらん……(笑)








美味しゅうございました!
楽しゅうございました!!










帰ろう思たら
富山のサーファーT氏 登場
座り直し呑み直し(笑)
楽しゅうございました!!









しかし








何を話したか
記憶がございません(汗)
楽しく話したのだけは
覚えております(笑)







家族の方すみませんです……










次回は
べろんべろん
になるまで呑むよ~ ( ^_^)/~~~





解散……










Y夫妻を
自宅まで送ってから







?????








そー言えば今年まだ
るーちゃんBAR行っとらん
ことに気づき……
カットバックや~(笑)










カットバックでございます







るーちゅんBARで
しばし呑む
なんたらかんたらバーボン
うんまかった~(^ ^)






お客さん1人
帰る方向が同じやから一緒に撤収









はずが……








店出たら
誕生日の方と店の階段で
ばったり合いまして





とりあえず
帰る方向が同じ1人を送り届けて
るーちゃんBARへカットバック(; ̄ェ ̄)







手ぶらに気づく……







さすが
酔っ払い(笑)









プレゼントは




外は大雪で
photo:02


おわ作&嫁作の雪だるま(笑)



すみません
こんな
お祝いで(笑)(笑)(笑)







なんのせ
おめでとうございます
photo:03


ちなみに
この方は
サーフィンはしません(笑)







帰ったら
よじ……










Y夫妻また呑もネ~(^ ^)







股ネ~パー





















ちなみに
次の日サーフは辛かった(笑)








股マタね~パー












最初からiPhoneからの投稿(笑)