さぶいですね……







ぶるぶると震えてます……








いえ
僕ではありません……










シロンゲ妹のEPSボードのフィン


最初はシングルフィンで




ぶるぶる……







修理したらOK
黙りましたグッド!








オーナーの希望により
サイドフィン付けたら




ぶるぶる……






なんでやろ?







8番……あせる






フィンを薄くしたら
音が高音なった……






なんでやろ?







8番……










付根を補強したら
更にぶるぶる音がUP……







なんでやろ?
8番……(笑)







笑っとる場合じゃあ~りません





ちゅうことで
今回はフィンがしならないように
補強してみました
photo:01











これでダメなら
根本的なにフィンを作り直しやね
などと
本日の作業は終了













帰宅中
なぜか
めっちゃ
焼鳥が食べたい





ちゅうことで
photo:02









1人前お持ち帰り
photo:03








やっば
ん~まいわ~










股ネ~パー



iPhoneからの投稿