朝から
波が気になり
能登方面の波情報を頂きましたが
行く気になれず
富山湾は波上がるはずと

午後から予定しとった用事を
午前中に変更





用事を済ませ
慌てて海へ
着いたら3時過ぎ
photo:01


ほぼ無風
コシ~ムネですかね




少しガツガツしたら




疲れる……





すぐに疲れる……

喉からからやし……







だやいから
やわやわとサーフに変更







あがったら
photo:02


暗い汗





今日は海に来て
よかったと実感して終了


海の幸
ご馳走さまでした










夜は
何を食べるかと相談した結果


買い物は行かず
家にある物でと








大根皮の漬物
photo:03


貧乏なもんですから……







自家製
かぶら寿司
photo:04


なかなか
美味いがいちゃ!







蕎麦粉焼きです
なんか
お焼きの蕎麦バージョンです
photo:05


ワサビを付けて頂きました



蕎麦もんじゃ焼き
photo:06




大根皮の漬物を入れてみました
photo:07


なかなかですグッド!






蕎麦もんじゃ焼きチーズ
にパン
photo:08


美味しいですわ





そんな感じな1日でした








股ネパー






















iPhoneからの投稿