久しぶりのボードシェープで
やっば 楽しいグッド!






今回はミニシモンズ
ちゅうことで目





とりあえず
アウトラインカット汗
photo:01


テンプレート使わずに
(むずかしいがいぞっDASH!)
これって なかなかや思う!!





短い板は初めてやけど
楽やね音譜
photo:02






思ったより早くおわった目




と、言っても粗削りで終了シラー




だからあせる






いつもの
photo:03


なんでも土曜に、村☆さんが
来てたらしいです。
おすすめデザートは
時間切れで食べれず次回とか叫び!?




3月にダフレで
僕の誕生会があったけど
村☆さんは還暦祝いやと……





思とったらしい……叫び





村☆さん……
俺、まだ50なったばっかし
やから……DASH!DASH!
セット100本没収やねDASH!DASH!DASH!かお





この前バーで、
俺はテキーラ呑んだあとに
さらに強いの呑んで
まっすぐ歩けんだらしいです叫び




そのバーに
後日
[波ご飯]の人達がいっぱい
来てたらしいパー



僕がテキーラでふらふらに
なっとる頃に
ハイなエーコちゃんは
同級生の店
@@や亭に行ってたらしいにひひ





あ~




今日は





二日酔いやドクロ
iPhoneからの投稿