12月の下書きをさっき投稿した笑


今日は定期検診に行ってきたよ〜んニコニコ

薄々わかってたんだ〜大きくなってるって。

去年からかなり体重落ちて、手上げるとしこりと肋骨が浮き出るんだけど、若干目立ってきたな〜って思ったんだよねぇ…

半年で1.4センチ大きくなってた昇天

3センチ超えたから手術適応だけど、ピル飲んでることもあって(たぶんそのせいで大きくなってる?)すぐに切らないといけないわけじゃないけどどうする?って

半年後の経過観察時に手術するか決めてねって言われた( ˆoˆ )

そのうち結婚するし色々聞いてみたけど、授乳には影響しないけど妊娠中はやっぱ大きくなるんだって😭

もう今切る一択やん笑


いまのしこりの状況

飛び出すハート右胸

内側下部:手術したとこ再発なし

外側下部:縦長7ミリ

スター左胸

内側上部:半年で2.2→3.4に急成長!手術適応

外側上部:4月の受診の時からしれっと追加されてた。その時は白抜きだったが今回は黒丸になっている…


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

いま結婚前提で付き合ってる人いるんだけど、経過観察だし別に言わなくていいやって思ってたけど手術するなら言わなきゃだめだよね…

半年後には同棲してるよ…このままいけば…

もうさあ…はあ…どうしよう…

後戻りできないレベルまで話進んでんの…てか指輪買ってもらっちゃったの…年内プロポーズまちなの…まじ…言わなきゃいけないけどタイミングがものすごく悪い…ライン返すのも後ろめたい気持ちが大きすぎて文章作れない。ほんとに悪いことしてしまった…


そもそも腺腫って持病なの?魂が抜ける