長かった〜!! | 小学四年生もぐちゃんのブログ

小学四年生もぐちゃんのブログ

私は、福岡市内に住む小学四年生です。
夏休みの自由研究で、このブログを使って、どれだけの閲覧数が増えるかなどを調査したいと思います。みなさんよろしくおねがいします。

みなさんこんばんはニコニコ

福岡も、やっぱり暑いですね〜ぼちいさん 暑い

 

そして、たった今、旅行から帰って参りました敬礼

 

どこに行っていたかというと...

 

大分 & 宮崎

 

に行って参りましたGo!

 

とくに、昨日は、ゴルフゴルフ

その、ゴルフ場はというと...

神様が設計したトム・ワトソンゴルフコース音譜

 

初心者なのに、難しいと聞いていたので

ちょっと緊張!!

最初にパター練習をして、いざ本番アセアセ

でも...予想より、すごくホールが長い!!

例えば、1ホール400yびっくりびっくり

私はゴルフが、久しぶりなのでビックリ!!

 

 

今回は、夜のゴルフだったので、ハーフでまわりました2分の1

しかし...夜のゴルフは、打ったボールが

あまりよく見えなかったです汗汗

 

でも、とても楽しかったですILOVEGOLF

 

<スコア>