いざ、長崎へ‼️ | 小学四年生もぐちゃんのブログ

小学四年生もぐちゃんのブログ

私は、福岡市内に住む小学四年生です。
夏休みの自由研究で、このブログを使って、どれだけの閲覧数が増えるかなどを調査したいと思います。みなさんよろしくおねがいします。

おはようございます!

昨日から、長崎 [対馬]にいるおばあちゃんのいる家に来ていますウインク

 

船に乗るのは、かなり久しぶりなのでドキドキn-*n-*

 

いざ、船へ船

 

 

実は、昨日の夜から船酔いの薬を飲んでいたのですが...ガーン

やっぱり船に乗ると...気分が悪くなりましたえーん

でも、すぐにすやすやzzz

 

気がついたらもう港に着いていました!

 

そして、下りてみると...なんということでしょうびっくりびっくり

福岡より...とってもすずしい!!

 

お昼ご飯を食べたら釣りに行きました🎣爆  笑

2匹釣れたので何回もずっとその話をしていました口笛

 

しかも、夜ご飯はバーベキュー爆  笑爆  笑

 

 

厚みがあって美味しそう!

というわけで、里帰り初日目はとっても楽しかったですルンルン