最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 大学生(無気力男)のあwせdrftgyふじこ

最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、自分は最近の起こっていることに大変目を回しています。なので、自分を忘れがちになっていたかもしれません。

そんなことで自分のことがわからないのに、それでいて彼女がほしいなんて変なことだと思いませんか?

自分を知るために、もう少しいろんなものに目を向ける努力をしよう。

生物の先生の毛の深さ、うちのクラスの気の強そうだけどMな子。

自分の周りには創造的なものがいっぱいあることに気づきました。

あと、人生に不安があるのは当たり前で、大事なのはそのせいで自身を失ったり、根も葉もない噂にのったり、人を傷つけたりしないことです。

自分には不安がありますが、明日しこってメールしてみようと思います。