今日は心の休まる
クスッとネタをご紹介します。


まずはこちらをどうぞ。
おわかりになるかしら?



(出典:amp)


一生懸命考えたんですね。
子供のこういうところが
たまらなく可愛い~


他にもあるの。
小学校1年生かしらね。
漢字の使い方から考えると(笑)




(出典:amp)


だめよ~
でもそんな想像をしちゃったのね。
これも大好きです爆笑



お子さまの可愛いところ
発見して
たーくさん味わいたいですよね。
我が子の可愛いところ
たくさん記録しておきましょウインク


今日ご紹介した記事は
おまとめサイトampさんのところに
載っています。


キリキリイライラした時は
是非ご覧になってね。
↓↓↓↓↓

クスッと笑える爆笑ネタ。



たまにはね。
頭も心も休めたい~。


毎日緊張状態なんて、
家族みんなも疲れるのでございます。


たまには生き抜き。
そんなママの方が
家族も楽チン~✴


メルマガも始めます。
メルマガ会員無料登録は、こちらです。

 


 

今日もあなたとご家族が
たくさんの幸せで満ち溢れますように。

いってらっしゃい~。