石川遼選手の子ども英語教材<スピードラーニングジュニア>2枚目のCDだよ | スピードラーニングジュニア 口コミ! 子供ちゃん小学4年生の娘っちの場合

スピードラーニングジュニア 口コミ! 子供ちゃん小学4年生の娘っちの場合

スピードラーニングを子供が楽しんでいる様子と母が娘の代理で口コミ中のブログです。母と小学生のお兄ちゃんと一緒に聞き流し挑戦中。

私の将来の夢は、学校の先生になることです。
そして、世界中の子ども達にいろんなことを教えたいです。

だから、石川遼選手がテレビで宣伝している子ども用英語教材
「スピードラーニングジュニア」で英語を勉強?聞き流しをしています。

$石川遼クンの子ども用英語教材♪ 小学3年生の娘っちの場合-石川遼子ども英語


2月にお母さんが、石川遼選手が英語の勉強で使っている「スピードラーニングジュニア」を購入しました。
家族4人で、朝ごはんを食べながら1枚目のCDを聞き流ししました。

1枚目のCDは、アメリカの小学校へ転校してきたあやかのお話で、
わっちゅあねーむ?とか、聞いたことがある英語がちょっとあって分かりやすかったです。

毎日毎日、朝と夕方のご飯を食べる時間に聞き流しをしていたので、どんどん英語が分かるようになりました。

2週間もすると、お話の内容は全部頭に入って、次に誰がなんていうセリフを英語で言うのか、日本語で言うのかも分かっちゃうようになりました。

あやかのお話がすごく面白かったので、2枚目を早く聞きたいな♪とワクワクしていました。

1ヶ月たったので、お母さんが「2枚目のCDに変えるね」と言った時は、すごくうれしかったです。


2ヶ月目は、あやかのお兄ちゃんがアメリカの中学校へ転校したはじめての日のお話でした。

1枚目のあやかのお話より、ちょっと英語が難しく感じました。
でも、ずっと聞き流ししていたら、だんだん英語が分かるようになりました。

2枚目にも2つお話が入っていて、
・さとしのお話
・体の中のお話
どちらも面白いです。

体の中のお話は、煙草を吸うと肺に良くないというようなことを言っていて、お父さんに「タバコは体に良くないから、やめようよ」って話をしました。

お父さんがたばこを吸うので、本当に困っています。
スピードラーニングジュニアのお話のように、お父さんの体の中に入って、悪いところを教えてあげたいと思いました。


私は学校の先生になりたいけれど、看護婦さんにもちょっとなりたいなと思っています。
英語を話すことが出来れば、世界中の病気で困っている人を助けてあげることが出来るのでいいなと思っています。

大きくなったらなりたいものっていっぱいあるけれど、英会話が出来るとなんにでもなりたいものになれそうなのでワクワクします。





パンダ お母さんのスピードラーニングジュニアのブログ

クマ お兄ちゃんのスピードラーニングジュニアのブログ

音譜 石川遼クンの英語教材を見てみる
 >> スピードラーニングジュニア