スピードラーニングジュニア、1日目 子どもの感想 | スピードラーニングジュニア 口コミ! 子供ちゃん小学4年生の娘っちの場合

スピードラーニングジュニア 口コミ! 子供ちゃん小学4年生の娘っちの場合

スピードラーニングを子供が楽しんでいる様子と母が娘の代理で口コミ中のブログです。母と小学生のお兄ちゃんと一緒に聞き流し挑戦中。

$親子で「スピードラーニングジュニア」 小学3年生の娘っちの場合
エスプリジュニアランドVol.1を真剣に読んでます



ドキドキ このブログはお母さんが書いています。

小学3年生の私が「スピードラーニングジュニア」について、
思ったこと、感じたこと、やったことをこのブログには書いていきますが、
普段はお母さんがこのブログを書いています。


ドキドキ 今日は、私の感想をUPします。

スピードラーニングジュニア1日目に、お母さんへ「感想」をメールしました。


-----------ここから、私の書いた感想です

私は、お母さんが「スピードラーニングジュニアを買ったよ。」
と言った時、何それと思い、全然気にしなかったけれど、
スピードラーニングジュニアがお家に来て、お母さんがあけると、
楽しそうで早くやりたくなりました

私は、聞いたり読んだりしただけで、英語が話せるようになると聞いて、
ほんとかなしんじられない
と、思いました。

スピードラーニングジュニアは、
分からないことも、あったけど、楽しいです 

私は本を読むのも、楽しいけれど、聞くほうが、楽しいです

聞くのは、schoolsupplies(スクールサプライズ)を日本語で文房具と言っていたり、
おもしろいです。

----------ここまで。



ドキドキ パソコンのメールで送りました。

小学校3年生になって、ローマ字を学校で習いました。
キーボード入力も、小学3年生になって「パソコンの授業」でやりました。

お母さんにメールアドレスを登録してもらって、スピードラーニングジュニアの感想を書いてお母さんに送りました。

メールは楽しいので、また書きたいです。




パンダ お母さんのスピードラーニングジュニアのブログ
スピードラーニングジュニア 初日 集中しないと聞こえない

クマ お兄ちゃんのスピードラーニングジュニアのブログ
スピードラーニングジュニア1日目。早速テキストを見ながら発音<動画>

音譜 公式サイトはこちら >> スピードラーニングジュニア