おはようございますラブラブ

 

最低でも税込で9000円近くするのに、2年待ち!というフライパンがあるようなのです!びっくり

 

感染症によるおうち時間増加でホットサンドメーカーなどいろいろな調理器具がはやりましたが、

この魔法のフライパンもその一つかなと思います。

 

 

何が魔法かというとその素材だそうで、鉄と炭を企業秘密な割合で配合することで鉄製フライパンなのに軽い、薄い!を実現しているそうです。

 

どれだけ軽いのか、一回持ってみたい。。。笑い泣き

東急ハンズか三越伊勢丹にあるのかな。。。

 

フライパンはわりと最近買い替えたから、中華鍋、買いかえる…?確かに5年以上持ってはいるけど、毎日は使っていないからな。。。あと2年で壊れるかな。。。ない気がする。。。笑

 

錦見鋳造のYoutubeにはレシピ?使い方(唐揚げ、たまごやき、なぜかしゃぶしゃぶまで!)動画がありましたー

ご参考まで音譜