ご覧頂きありがとうございます!

 

 

7月14日 カレーうどん ☆

7月15日 ハンバーグ丼 ☆

7月16日 ミニピザ☆

7月17~18日 アラビアータ ☆

7月19日 ナムル 丼 ☆

7月20日 タンメン ☆

 

7月16日 大分、高尿酸血症が治まって来たので、尿酸値を

下げる薬を処方してもらいに隣町の医院に行って来ました!

痛風発作の日に採血した結果を聞きましたが、尿酸値は8.9

でした?(~7までが上限) その他はγGTPが少しオーバー

でその外の項目は基準値に収まっていました!

踵の皮が厚くなって目もかすむので糖尿病の気が有るかも

と感じていたので、良い方の誤算でした!

 

痛風の痛みの原因は固まった尿酸のザラザラした結晶体が

神経にこれでもかと罰を与える症状で特効薬は無く鎮痛剤を

飲んで、徐々に腫れと痛みが引くのを待つと言う原始的な

治療法しか無い?らしいです!(その後、尿酸値を下げる)

男性が殆どの贅沢病なので、心当たりの有る中年の男性は

お気を付けくださいませ! 結構長引きますです!