今日は先日の三都物語にお付き合いいただいた友人達とお茶の予定。銀座の甘味処が候補に上がる中、待ち合わせ場所をナゼか原宿に…。甘味処は混んでいるでしょうテレビで紹介されたばかりならドキドキ  じゃあこちらはどうでしょう?

{BB4A4640-163A-48EA-A919-350BFEBE773B:01}

おっ!空いている~じゃあ頼むべきものはもうアレですね!
{22C62A8D-8F5D-4C91-A103-91E60C90AE15:01}

不思議な食感ドーナツ。アイスとフルーツが爽やかです。見た目よりサッパリしてヘルシー。でも大ちゃんのように美しく食べられない(笑)ウチくるを?見ていた友人も楽しんで付き合ってくれて…。良い日曜日でした。
食後は明治通りを散策して秋モノをGETして帰宅。フレンズまで頑張ろうっと。