楽しかった旅もいよいよ最終日。



有馬温泉の花小宿で朝食後電車を乗り継ぎ三宮に向かいました。まずモーニングコーヒーを求め、北野のスターバックスへ。移動手段はシティーループという緑色のレトロで可愛いバス。一日券¥660。車内で券を購入すると一緒にルートマップがもらえます。

{B89CB818-FA54-4713-A9C9-8D6F56AA1DAF:01}

シティーループの車内にはガイドさんが乗っていて、観光案内付き。



洋館のスターバックス。雰囲気が良く、外国人観光客も結構来ていました。
旧居留地下車後南京町へ向かいます。

{B188CD1F-9C3D-4D30-BE46-0357943CBCAB:01}

昨日のリベンジ豚饅頭の名店、老祥記へ。月曜日は定休日でした。がっかり~´д` ;最終日はシティーループに乗りながら元町~三宮を散策することに。素敵な街並みに美味しいケーキ屋さんやセレクトショップなどなど。神戸最高!

{E384F712-9C60-4EF3-8259-075CC5E88A21:01}

ケーニヒスクローネのホテル?かわいい!



宿の朝ごはんが美味しくてお腹が空かず、昼は抜き。大丸近くのカフェでお茶。
元町で靴を買い、三宮から伊丹に向かいました。衣装展に便乗したツアーにお付き合いいただいた友人達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大ちゃんがどんな形でも氷上に戻ってきたら一緒にまたドキドキしながら応援したいな。