コロナ禍になってから、毎月させて頂いておりました、

 ショッピングモールでの人生相談を、中断しておりまして、

 現在は、大阪・東京方面にも行けず、地元界隈の方のご相談や、

 リモートにてのご相談をお受けしております。

 やはり、対面で行うものですので、いろいろ大変ですね。

  そんなコロナ禍にでも、いやコロナ禍だからこそ、

 皆さん悩みも多いらしく、いろんな占いや、

 スピリチュアルな方を頼りにしているみたいですね。

 

  さて、私のように人の悩みを聞くことや、

 占いをすること、人に頼られること、

 そして、ちょっとそれますが、人の体に触れること、

 それらは、気をつけないと、普通じゃない方だと、

 相手の方の持っているものを貰います。

 (持っているものの、説明はここでは省かせて頂きます。

 お聞きになりたい方は、メール下さい。)

 それらをしている方なら必ず経験があり、わかっていることです。

 特に、そこにお金を貰っていればいるほどもらうのです。

 

  私は最初、その怖さをよくよく知っておりましたので、

 父が亡くなったら絶対、人をみるということはしないと思っておりました。

 しかし、父よりいろんなことを教わり、

 自分なりに行をして、相手のものをもらわないように、

 また自分で除けれるようになりました。

 

  安易な気持ちで、自分は霊感があるからとか、

 スピリチュアルな占いを勉強したとかで始めることは、

 とても怖いことです。

 お金が発生しないとまだよいのですが、

 それらを、なりわいとするのであれば、

 それ相応のことをしないと、大変なことになります。

 

  わたしが若い時のことです。

 お年寄りの方で、とても上手な指圧師の方がいらっしゃいました。

 その指圧師の方より何の気なしに聞いた話ですが、

 お客さんによっては、指圧をしてあげた後、

 どうしようもないぐらい、自分が疲れる時があり、

 そんな時は、最初触った時からわかるそうです。

 人の体を触るということはたいへんなんだ。

 と言っておられました。  

       

    <お知らせ>

 ただいま、県外に行くことができなくなっており、

 お電話か、リモート(zoom)でご相談にて応じています。

 お電話  30分 ¥3.000

       1時間 ¥5.000

   qqn48a79@ace.ocn.ne.jp

  にて予約下さい。

 

 オフィシャルホームページ     http://kai-un.biz/