今巷では、不倫のことが問題になってます。

 私のご相談でも、案外いらっしゃいます。

 そしてなんと、ご自分のしていることが、

 いけないことだとお気づきになってない方がいらっしゃいます。

 悲しいかな、本当のはなしです。

 

 因縁のことを、以前ブログに書きましたが、

 まさに、色情因縁というものですね。

 

 私はご相談者様には、そういうことをすると、

 普通考えてでもわかる結果が当然あり、

 そして、それ以上に大変な因縁の結果があるということを

 お話致します。

 因縁は、必ず結果となって現れます。

 

 早く因縁の恐ろしさをわかってもらい、

 その後のお役に立てればと思っております。

 

 

 

  大阪梅田 京都烏丸のブースで、月一回人生相談します。

   先祖の信仰していたものやお札等、どうしたら良いか悩んでいる。

  • どうして絶家になるのか、原因が因縁という事を、そしてそれがどこから来るかご存じですか?
  • お墓の建て方(墓相)を知りたい。
  • 墓じまいがしたい。
  • なかなか結婚ができない。
  • 家庭不和である。
  • 夫婦関係がうまくいかない。
  • 離婚を考えている。または離婚した今後のこと。
  • 不倫をしている。
  • 相続の問題。
  • 不思議なことを、見たり聞いたり体験したりする。
  • 家の中で、不思議なことがおこる。または家に居たくない。

   その他仕事や心の悩み、人生の悩みにお役に立ちたいと思います。(HPより抜粋)

 

 <2月の予定>  2月14日(金)~17日(月)

 <場 所>    大阪市北区中崎西3-2-17

            朝日プラザ梅田東パート2 202号

 

            京都市下京区本柳水町777

            西洞院通仏光寺下る 大橋ビル1F

            (SATOU 傘店内)

 

  <相談料>  30分 ¥3000

             60分 ¥5000

  <予約連絡先> qqn48a79@ace.ocn.ne.jp

 

 

 大阪梅田のブース  

  

阪急梅田茶屋町口から、毎日放送とロフトビル間を東に行き、JR高架線下を通り、一つ目の角を右に折れる。 

 

 

 

京都烏丸のブース

  

 菅大臣神社の隣の手作りの傘屋さんの店内です。

 

オフィシャルホームページ     http://kai-un.biz/