占いにはまって、行きつくした方はいませんか?

 以前にもブログに書きましたが、

 占いでは、根本的な問題解決にはなりません。

 一度、根本的問題を見つけてみませんか?

 

 今回満を持して、京都烏丸のブースをお借りし、

 月一回の予約制で、人生相談をさせて頂きます。

 (年数回東京でも、させて頂いております。)

 

 長年、僧侶の父と全国のお宅に行かせて頂きました。

 現在地元のショッピングモールに於いて、

 僧侶として、人生相談をしております。

  また、家庭訪問も致しております。

 

 

  • 先祖の信仰していたものやお札等、どうしたら良いか悩んでいる。
  • どうして絶家になるのか、原因が因縁という事を、そしてそれがどこから来るかご存じですか?
  • お墓の建て方(墓相)を知りたい。
  • 墓じまいがしたい。
  • なかなか結婚ができない。
  • 家庭不和である。
  • 夫婦関係がうまくいかない。
  • 離婚を考えている。または離婚した今後のこと。
  • 不倫をしている。
  • 相続の問題。
  • 不思議なことを、見たり聞いたり体験したりする。
  • 家の中で、不思議なことがおこる。または家に居たくない。

   その他仕事や心の悩み、人生の悩みにお役に立ちたいと思います。(HPより抜粋)

 

 <2月の予定>  2月14日(金)~17日(月)

 <場 所>   

 

            京都市下京区本柳水町777

            西洞院通仏光寺下る 大橋ビル1F

            (SATOU 傘店内)

 

  <相談料>  30分 ¥3000

             60分 ¥5000

  予約連絡先> qqn48a79@ace.ocn.ne.jp

 

 

 

 

京都烏丸のブース

  

 菅大臣神社の隣の手作りの傘屋さんの店内です。

 

オフィシャルホームページ     http://kai-un.biz/