最近都会に行くと、沢山の占いの看板が目につきます。

 先日、興味本位に、ちょっと覗いてみました。

 扉を開けると、小さなブースが10か所近くもあり、

 外には、待っている方もいました。

 すごいなあー。

 迷っているときに、ちょっと背中を押してくれると、

 いいですよね。

 未来が、どんなになるかわかると、(いいこと言われると)

 どんなに良いか。

 しかし、ちょっとだけ考えて下さい。

 私は、占いのことは否定も肯定のしませんが、

 根本的なことは変わらないと思うのです。

 

 私も人生相談をさせて頂いておりますが、

 まず、その悩みの根本的問題は、どこから来るのかを見つけ、

 どうしたら良いかお話させ頂いております。

 

  その方法として一番良いのは、お家を見せてもらうことです。

 してはいけないことをしてませんか?

 置いてはいけないものを置いてませんか?

 神棚や、仏壇のお祀りは、ちゃんとできてますか?

 これは基本ですが、まずはここからです。

 ちゃんとしてます。という方に限って、

 できていない方が多いのが、現状です。

 これだけで、気持ちがすっきりします。

 

 9月21日(土)~26日(木)東京に行きます。

 人生相談を

 お家訪問で希望の方

 東京郊外八王子のお寺に於いて希望の方

 お近くの指定の場所に於いて希望の方

 それぞれ受け付けます。

 相談料は、お布施にてお願いします。

 尚別途、東京の宿泊場所からの交通費は頂きます。

 qqn48a79@ace.ocn.ne.jp

 までご連絡下さい。

 

   http://kai-un.biz/    祥永のHP