霊能者とはどういう方をいうのでしょうか。

人を見てあげれる力とは・・・。

占いとか、ヒーリング、人生相談、

いろいろあると思います。


生れ持ったものがないと、

どんなに修行しても、

人を見る力はないと、

父が言っておりましたが、

しかし、生れ持った霊能力があっても、

修行をしないと、大変なことになります。

というのは、見る人のものをもらうのです。


私がまだ、父のお伴をし始めのころ、

よく、憑いて帰ったものです。

ある時は、あくびぎりしたり、

もっとひどい時は、吐いて吐いて、

困ったことがありました。

動物霊が憑くと、たいへんで、

いつも父に落してもらったものです。


今は、見させてもらう時は、

必ず、お行をしてから行くようにしております。


知り合いから聞いたはなしですが、

ある心理カウンセラーの方が、

毎日重たいカウンセリングについていけず、

自分自身がカウンセリングが

必要になったとかで、

仕事を辞めたと聞きました。


自分自身が強くないと、

人を見てあげることなどできません。

また、その人の憑きものを

もらうのも確かです。


私は、霊が見えるとか言う方で、

修行してない方は、

失礼ですが、まず疑ってしまいます。


            合掌