尚道士の講釈堂

尚道士の講釈堂

ナマク・サマンダバサラナン・センダマカロシャナ・ソワタヤウンタラタ・カンマン

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

メール専門占いをはじめて、早いもので1週間が経過しようとしています。
 

おかげさまで何件か鑑定依頼を頂戴し、ご相談に乗ることができました。
 

 

今まで私は、対面鑑定、チャットでの鑑定、通話での鑑定などがメインだったので、ご相談者様のお時間を頂戴してしまったり、要約するのに時間がかかってしまい、長引いてしまったり、ご相談者様とタイミングが合わないと、鑑定ができなかったりしたのがデメリットでした。


「メール鑑定」だと、簡潔にまとめられる上、ご依頼者様のお手元に、データとして文章が残るので、何度も確認できるというのが最大のメリットですね。

要約した文章を見直し、気をつけるべき点や、改善点を確認し直す事で、そこを克服すれば開運体質になれますので、効率的ですね。

感謝のお便りもいただけた時は、こちらも励みになりましたし、やりがいを感じました。

もし何かお悩みごとなど、ご相談ございましたら、こちらまでいらしてください。

 

http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=365&pdc_id=&cpid=

 

Ameba人気のブログ