今日は自分の誕生日!


お陰さまで、もうひとつ年を重ねることが出来ました。


昨年の秋は、体調が悪く、消えてしまいたい消えてしまいたいと


ただそれだけを考えていた。しかし、今、体調が復帰し思うことは、服薬を欠かさず


ゆっくり休めば必ず回復すると言うこと。体調が悪い時は「苦しい」と聞いてくれる


人に話し、自分の弱さを出して苦しみを乗り越える事が大切だと思う。


今、調子が悪く苦しんでいる方、必ずよくなるので、焦らずゆっくり休んでください。


廃人同様となり、社会復帰出来ないだろう思っていたし、いのちの電話に幾度と無く


電話した苦しい時を経験した自分の思いです。必ず良くなりますから。




今日は、家族にささやかなお祝いをしてもらいます。



手巻き寿司です。ちょっと奮発していいネタぞろいです。

本ト 生きていることに感謝いたします。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ