ありがとうリッツ | ゆいめいのブログ~from小豆島~

ゆいめいのブログ~from小豆島~

小豆島の木場製麺所店主が、何気ない日々の出来事、
想いを書いていきます


じつは2月20日、嫁さんの実家のリッツ(ビーグル)が10歳に1ヶ月足らずで永眠しました。

以前の記事 にも書きましたがストレスからの発作、痙攣がなかなか

止まず、最後は薬で肝臓が相当やられていたそうですあせる

なくなる最後の日に私も会えたので状況はわかっていましたが、

知らせを聞いたときは本当につらかった・・・・


その日の夕方家族みんながそろった時に、大好きな柿の木の下に埋めてあげました。

みんな号泣です。

けどこんなに愛されて死んでいったリッツは幸せもんですあせる

娘にも死というものがどんなものか教えてくれました。

いろんな想い、想いでをありがとねリッツパー

これからも天国から見守っくださいビーグル犬