スッキリしたいなぁ~(;´д`) | ゆっぴぃのたわごと

ゆっぴぃのたわごと

私の人生、どうせ恥のかき捨て、、

アメーバの片隅から、指田フミヤくんへの想いをぶっちゃけてます!!

(*^▽^)/★*☆♪


とんとんとん  ///☆

指田さん~( *・ω・)ノ


前回LINE LIVEから2週間
アーカイブも残ってたり
残ってなかったり、、

延期ライブも結局中止(仕方ないけど)
払い戻しで寂しいなー

さっしーサイン入り&ライブハウスオリジナルチケットは
可愛いかったので、なお残念、、( ´△`)


明日辺り、LINE LIVEしてくれるかな~


毎日聴いてます口笛



まりやさんの歌うのは大好きラブ

当時流行ったなんとなくクリスタル、みたいな?(世間で言われる遊んでる若者の方の意味で)
でも、女性の本意は、、


さっしーが歌うと色っぽい チューDASH!

もぉーちょっと~
一人で浸りたい感じドキドキドキドキドキドキ

ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
↑浸り中




昔のさっしーのブログを見てみた~

8年前の今頃
さっしーらしいお話(゜∇^d)!!

行きたいね、旅行地下鉄

綺麗なものも見たいし、
お友達、家族と楽しくお喋りしながら、、


そんな日常を楽しみにしようおねがい




動画などお借りしました!
感謝ですドキドキ

あとまずは梅雨明け早くっ(^^;