{86305542-8C33-4C21-8309-D6B9DED36706:01}

http://go.science.ne.jp/kawade_mb

本を頂きました。

ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉。。。読んでみました。

世界でたった2人のシッダーマスターはてなマークヒマラヤ秘教はてなマーク

とにかく読んでみましたべーっだ!


文字も大きめで詰まって無くて読みやすい音譜

初めに、を読んでいて著者がヨガの呼吸法やポーズだけでなく歴史や精神性の勉強や、ほかにもヒーリング、スピリチュアル、自己啓発、心理療法などをへて今に至ったことを知りました。


心は安定を求めながらも常に動きたがる

すべての人の中に小宇宙が有る など心に残る言葉も有りました。

内容的に 目新しいと言うよりも、言葉としたら聞いていた事が例えなどで解りやすく心に入ってくる。。。そんな感じの本でした。


心の片づけは部屋の片づけと似ている。。。良くきく言葉で、片づけられない私には痛い言葉なのですがしょぼん だから部屋を片付けなさいとは 続かないにひひ

部屋が少しづつ 散らかって行くのと似ていて、心の執着や拘りは 知らない間に少しづつ心に溜まって行き 心が苦しく成ったりせまく成ったりしてしまう。。。

だから心のごみは手放して綺麗にして行きましょうと。。。

心には、物をくっつける性質が有るとか。。。


すぐには無理でも、心も部屋もきれいにして行けたら。。。と思いました。


瞑想、宇宙の真理、カルマ、心を整えるためのヒント、など興味深い内容が 読みやすく解りやすく書いて有る本でした星空

終わり辺たり、著者のヒマラヤでの旅の話が少しあり。。。これについては私はピンと来ない内容でしたが、全体的に 読みやすく改めて基本の心を見直すのに とても良い内容だったきがします。


人間の身体は小さな宇宙。。。大地があり川が流れ光があり。。。そっかぁ霧

心を使い過ぎるから疲れるのかぁ。。。ウサギ


面白かったですニコニコ