こんにちは~ニコニコ合格
昨日に引き続き 記事 投稿ですべーっだ!チョキ

 キラキラ バレンタインチョコキラキラ バレンタイン アロマ -2 キラキラバレンタインチョコキラキラ


プレゼントには手紙やメッセージを添えるでしょうか。。。添えないでしょうか。。。メモ
それぞれだと思いますリボン

メッセージを添えるなら その封筒に。。。キラキララブレターキラキラ

もしくはプレゼントの包装紙や紙袋に。。。キラキラプレゼントキラキラ

薫りのメッセージを添えるのは いかがでしょうか。。。ウサギブーケ1


クローバー紙は薫りを吸収しますクローバー

★ティッシュペーパーに好きな香りの精油を1~2滴垂らして 精油が内側に成るように畳みます桜

★そのティッシュペーパーとメッセージカード(薫らせたい封筒など)を一緒にビニール袋に1日入れておきますお月様

★プレゼントする前に ビニール袋から出して渡しますコスモス
(精油は油なので、直接 紙に付くとシミに成ります。
なので油が封筒に直接付かないようにティッシュペーパーを折り畳んでくださいね。)

ベル カードに直接 精油を付けて、それを封筒やプレゼントに忍ばせて渡す。。。と言う方法も有りますよね手紙


虹不意に良い香りが漂うと。。。とても意外で嬉しい気持ちに成りますラブラブ!音譜
もし記憶に残ったら。。。同じ香りを感じた時に、貴女の事を思い出してくれるかも知れないですよ恋の矢


★男性にプレゼントする時は柑橘系オレンジ
女性へのプレゼントはローズ系の香りが 一般的に好まれると言いますブーケ2
でも 個人の個性で選んでくださいね~ニコニコクラッカー
いつも自分の付けてる香水とかでも良いかも知れないですね。。。ワンピース


最後まで お読みくださって 有り難うございますっニコニコラブラブ

★アロマの精油成分は 香りを嗅ぐ事によって脳に刺激を与えますわんわんそして肺から全身に伝わります女の子
また、皮膚からも吸収され全身に伝わります男の子

心と身体…両方に影響を与える精油チューリップ赤
安全で良質なモノを選びたいですね~わんわんヒマワリ


★ご意見 ご感想など、こちらのフォームからも連絡できますチューリップピンクお気軽に ご連絡くださいねヒヨコ

★メルマガ。。。☆ かんたんアロマ♪☆登録、解除はこちらまで