あこんにちはニコニコ

毎日 寒いですが いかがお過ごしですかぁ~キラキラ雪キラキラ

今日は。。。


 クラッカー 掃除が楽しくなるアロマ-2 合格


前回も言いましたが、私は掃除が好きじゃ無いんですしょぼん
それを 少しでも楽しくする方法ですラブラブ!

★拭き掃除を楽しくするっわんわん

バケツか洗面器にぬるま湯を張りますみずがめ座
そこに 好きな精油を3~4滴 垂らします汗
そのお湯で 雑巾を洗いながら 拭き掃除してみて下さいなべーっだ!

あらら。。。不思議ラブラブ
精油入りのお湯から アロマの香りが立ち込めて 癒されますキラキラコスモスキラキラ
その上 アロマで雑巾がけする事で、殺菌作用や滅菌作用でとても清潔に成りますっベル
バケツや洗面器を部屋に置いて拭き掃除すると、香りが広がって芳香浴にも成ります家

楽しいお掃除。。。やってみて下さいね~ニコニコパー


★アロマの精油成分は 香りを嗅ぐ事によって脳に刺激を与えますラブラブそして肺から全身に伝わります音譜
また、皮膚からも吸収され全身に伝わります合格

心と身体…両方に影響を与える精油あじさい
安全で良質なモノを選びたいですね~ブーケ1


リボンメルマガ。。。かんたんアロマの登録、解除はこちらからリボン



Android携帯からの投稿