2月20日(月)雨むー






最近の m@rihana collection をハート


あっ1 今日は発売日ですよ~嬉しいonpu2








ティアさんオリジナル♡

ムフハート 可愛いハート












デニム×ネイビー系チェックハート



Tomぷくに合わせてonpu2

ネームタグも忘れずにてれ












赤デニム×赤チェックハート



最近 ティアさんね、
赤が似合う様になってきたのよっまるちゃん風ウフ













モノトーン ストライプ×ドットハート


やっぱり白黒って間違えないねっ♡ぷぷ













赤×グリーン系チェックハート



もうすぐ届くであろう♡お洋服に
合わせようぷぷウフ













デニム×モノトーンチェックハート


又々 tomぷくに合わせて♡




そして重ね着してる、ボーダーワンピ
急遽 作りましたぷぷ






これで(笑)



むかーし買って一度も着る事がなかった

¥599- のノースリーブキャミ!!!!



(薄くて縫いながら破れるかと思った)がびょーん









お洋服に合わせて作ってもらう
m@rihana バレッタハート




時にはバレッタに合わせて洋服を作るぷぷ






アタシ的には
お洋服とバレッタはsetなのですにこ







可愛いm@rihanaバレッタが届く度に
コーディネートを楽しんでいる
飼い主でしたぷぷウフウフウフ