熱中症。 | さくらんぼ

さくらんぼ

スタッフブログ♪
当店の最新情報から
スタッフのプライベート秘話まで
まるわかり!!(>∀<)

 

 

先日のお休みに

茨城県へバス釣りに\(^o^)/

 

最近は月に一度程度しか

行けていないので

久しぶりの茨城県(・・)

 

 

台風が去った次の日なので

かなり暑かったです。

 

熱中症には気をつけようと

思っていたのですが‥

ついつい夢中になってしまって

熱中症寸前で休んでの繰り返し。笑

 

そして休息がてら

潮来へ来たら必ず行く

スーパープロショップ

潮来釣り具センター

 

今回も行ってきました\(^o^)/

 

台風の影響で看板が

大変なことに‥(゚Д゚)

 

 

 

 

 

そして

また出会うことが出来ました♡

 

村田基さんと今回は坂井俊信さんも♡

どうしてもサインが欲しくて

買う予定がなかった

ウォーターランドの帽子を買って

それにサインをいただきました笑

 

 

 

 

帽子は坂井さんに選んでいただきました(>∀<)

次は坂井さんにもサインを

いただきたい(>_<)

 

おかげで

最高の思い出に

なりました(´ω`)

 

そしてお腹がすいたので

いつものスシローへ(^^)/

 

光るタピオカとやらがあったので

飲んで見ることに笑

 

本当に光りました(^^)笑

 


 

 

 

味は調理ミスなのか

タピオカとはなんか違いました。笑

 

 

 

 

調理ミスじゃなくあれが普通なのであれば

ちょっと美味しくはないな。って

思ってしまったのが

正直な感想。笑

 

機会があれば

みなさんも飲んでみて

下さい♪

 

 

今回の釣果は

みなさんもうお分かりでしょう。

 

釣れませんでした。

 

ひめの

ワールドシャウラ

アンタレスDC

に入魂出来る日は

来るのでしょうか‥(´・ω・`)

 

 

お友達はしっかり

バスを釣っていました(T∀T)

うらやましい

 

経験の差ですね(T_T)

根気よく頑張ります。