なまずさん。 | さくらんぼ

さくらんぼ

スタッフブログ♪
当店の最新情報から
スタッフのプライベート秘話まで
まるわかり!!(>∀<)

 

先日のお休みにまたまた

行ってきました

\(^o^)/

 

茨城県。

 

 

初めに有名スポット

霞ヶ浦

に行き

ルアー釣り。

 

いつものごとく釣れず‥

(´・ω・`)笑

 

急遽お友達の要望で

ナマズの餌釣に変更。WW

 ってことで

北浦へ‥。

北浦方面行くと

鉄板で行くのが

潮来釣り具センター。

 

今回は村田さん

いなかった‥。

 

そして気を取り直してなまず釣りへ!

お友達2人は

立派な、なまずさん

釣り上げました。

 




 

だけど‥ひめだけ釣れず。

 

超ふてくされモード。

負けん気強すぎて

完全にふてってました。

 

 

そして帰りの定番。

セブンスイーツ♡

 

今回は

れあちーずもこ

 


とってもおいしかった(´ω`)

 

さてひめはいつになったら釣れるのでしょうか

 

軽く心が折れ始めてます。笑