明日は\(^o^)/ | さくらんぼ

さくらんぼ

スタッフブログ♪
当店の最新情報から
スタッフのプライベート秘話まで
まるわかり!!(>∀<)

 

明日は‥総付景品\(^o^)/

告知通りこんなのに

いたしました♪

 

 

今回かなり悩みました。

(・・)

 

 

ひめ的には桜の食べ物系で

いきたかったのですが

なかなか思うような物はなく。

 

ですが‥

今月はお店のお誕生日月

ということもあるので

お誕生日おめでとう!!!!!!!の

意味も込めて

シャトレーゼ様の

フレーズショートケーキに

決めました。笑

 

桜からだいぶ遠ざかってしまったので

うーん。(。_。)って感じだったのですが

最終的には

見た目も春っぽいので

まあー‥いっか♡

的な感じでこちらに

決めました。笑

 

最後適当感あるけど

しっかり考えての結果なので

そこは誤解しないでね?笑

 

では

明日15時(予定)

お待ちしてます\(^o^)/

 

お楽しみに(^^)/