NEW炭酸水。 | さくらんぼ

さくらんぼ

スタッフブログ♪
当店の最新情報から
スタッフのプライベート秘話まで
まるわかり!!(>∀<)

 

また新しい

炭酸水見つけてきました。

 

こいつです。

クリスタルガイザー

すぱーくりんぐ。

 

オレンジ

ベリー

ライム

レモン

 

こんな感じ。

 

なんかあんまり味が

ついてなくて

ほんと炭酸水?に

近い感じ。(・・)

 

ひめの好みでは

ない感じでした(´・ω・`)

 

なのに1ケース分買ってしまったという

事実。

頑張って飲みます。笑

 

最近

RAINBOW SIX SIEGE

のネタ頑張って集めてますので

もう少々お待ちくださいませ。笑

(需要ないと思うけど‥笑)

 

結構スクショも溜まってきたので

そのうちどどんと

UPいたします\(^o^)/