コストコ第3段。 | さくらんぼ

さくらんぼ

スタッフブログ♪
当店の最新情報から
スタッフのプライベート秘話まで
まるわかり!!(>∀<)

 

 

先日お休みの日に

コストコにまたまた

行ってきました。笑

 

そして運命的な出会いが‥

 

 

 

スタバの

炭酸水

お気に入りだったのですが

最近見かけなくなってしまい

買えなくなっていたのですが

コストコで

運命的な出会いを

果たせました\(^o^)/

 

もちろん

迷わず購入。(・・)

コストコなので

もちろんケース買いですよ?笑

 

 

そしてコチラも‥。

これも相変わらずのでかさ。

 

 

 

チーズケーキタルト。

 

めっちゃ美味しかった♡

 

 

そしてひめといったら

ティッシュ。笑

image

これも消費量半端ないので

もう残り2箱になっていたので

購入。笑

 

そして

帰り際に

プルコギベイク

購入。

 

 

これくらいならいけるだろ

ノリで買って

食べたら

めっちゃお腹いっぱい。笑

 

でも美味しかったからよし。笑

 

外のチーズと

プルコギがとても最高でした。

 

またティッシュがなくなりそうになったら

コストコ行ってこよ。笑

(・・)