モールで火災の緊急アラートが! | ジーザス ファーム

モールで火災の緊急アラートが!


緊急アラートが!🤣


イオンのスタバにいたら、

モールの緊急アラートが鳴り響き

「火災が発生しました!避難してください」

とアナウンスが💦

私は一目散に避難して帰って来ましたが、


意外と皆んな

避難しなくて、

スタバから出た人は

私ともう一人くらい。💦


実は2ヶ月くらい前にも、同じイオンで、

アラート鳴って、火災騒ぎになったけど、

火災報知器の誤作動だったみたい。


多分、今日も誤作動だと思うけど。

わたしは、

さっさと逃げだしました〜😅

本当に火災だったら危険だよね。

皆さん、危機管理低いですよ〜。



#久しぶりのスタバ

#モールで火災騒ぎ

#アラート鳴り響く

#一目散に避難