CotoRie新作《エクリュカラーのワイドパンツ 》 | ジーザス ファーム

CotoRie新作《エクリュカラーのワイドパンツ 》


またまたワイドパンツ作りました〜 音譜

今回ご紹介するのは、
綿麻のエクリュ(生成り)カラー。
前からずっとホワイト系を作りたかったけど
なかなか希望の色と厚さの生地に
出会えずにいました。ショボーン

しかし、何気なく寄ったお店で想像していたぴったりの生地に出会っちゃいました音譜

ちと画像暗めあせる



早速、着てみました〜。
こんな感じになります。
(あ、足が短かい!)爆笑

一昨年に作った麻のTブラウスと。
サラサラの麻の肌触りが最高に気持ちいいの。
でも着ると、ちっと地味になる感じであまり着てませんでした。💦

エクリュカラーなら明るくなるし、ナチュラル感が増してなかないいかもです。☺️



前回のブルーのコーデユロイの時に
洗ったら丈が短くなったことを教訓に
今回は、あらかじめ水通ししました。

更に、この先も縮むことを想定して、丈は長めにしました。安心してガンガン洗えます!


昨年のGUのナチュラルカラーのT
シャツでワントーンコーデ。
今日はこれを着て行きました。ウインク


黒の麻のTブラウスと。
こちらも2年前に製作して、
とっても気に入ってます。音譜
お気に入りの黒のサンダルと。
ちょっとしたお出かけにも、良さそう。
 

生成りのサマーニットと。
やっぱ、白は鉄板ですね。
麦わら帽子をかぶりたくなります。口笛


夏真っ盛りになったら、
プリントTをビーチサンダルで。
元海ガールなわたしは、
こういう格好が基本的に大好き。音譜

今まで、何度か生地はケチらず良いものを
使う様にしててると書きましたが。

これ、なんと!サンキで見つけたのですが・・・

なんと、値札二度見の
2mで580円でした!びっくり音譜音譜

でも、かなりしっかりした綿麻で、
麻20%とは思えない、高級感!!
少し光沢もあり、
歩くたび、サラサラした肌触りが
マジで気持ちいい!爆笑

とってもお買い得で、見つけたとき神様に感謝しました〜。ラブラブ

切売りだったので、残念ながらこれしかなく、
もっとあればトップスも作って、オールインワン風にしたかったな〜〜。汗汗

というわけですっかり最近は、ソーイングにはまってるRierieでした。

次回は別の新作をご紹介予定です!!