CotoRieビーズアクセサリー《ブルー系》 | ジーザス ファーム

CotoRieビーズアクセサリー《ブルー系》

最近、すっかり頭の中は、ビーズのことでいっぱい。にひひ
新しい遊びを見つけてしまったって感じ。

今回はブルー系のビーズブレスを作っちゃいました~~音譜
最近、めっきりあったかくなってきたので
日曜日の礼拝に、白シャツ&デニムで行けるな~~と思い、
土曜日の夜に、またまた、ちまちま、ちまちま~~~
やっちゃいました。

紺とブルーと、ターコイズの3連セット。


ちょっと大きめの紺色のチェコビーズとシルバーのメタルビーズ。
小さめの紺色と水色と、マットなシルバー。チェコビーズです。
ターコイズは天然石。


持っていた、ターコイズと合わせてみました。
ターコイズとデニムの組み合わせが好きなので
持っているけど、ついつい欲しくなる。

以外と紺色とかブルー系のビーズブレスって
市販では少ないので、前から欲しかったんだよね~~音譜
こういう色のが、欲しいんだよね~~~とか、
これに合わせたものが欲しいんだよね~~とか、
そういう、自分の欲しいものができるから、手作りっていいんだよね。ニコニコ

明日、何着てこう~~~
とか考えて、それに合わせて作りたくなっちゃう毎日です。
あ、でもちゃんとソーイングもしてますよ~~ん。

ビーズ職人Rierieでした。えへ。