おうちごはん《Cotorieトラットリア》 | ジーザス ファーム

おうちごはん《Cotorieトラットリア》

またまた、「幸いな人」〆切週に突入!
例のごとく、忙しくなるとブログしたくなるRieRieです。

さて、久々に2週つづけて「おうちごはん&バイブルスタディー」
しました~~。



Cotorieトラットリア。
イタリアンでした~~音譜
この日のメニューは・・・

アンティパストはビーンズサラダと卵のサラダ。


でもって、ツナときのこのトマトクリームパスタ。


時短にお役立ちの、この前コストコで買ったトマトソースを使いました。
ニンニクたっぷり、タマネギとキノコ類をたっぷり、じっくり炒めて・・・
ツナを混ぜてから・・・あとは、このトマト&バジルソースを入れるだけ~~

長時間煮込まなくていいので、便利!

そのあと、生クリームをいれてトマトクリームへ。
でも、トマトソースの割合が多かったのか、
クリームの姿は何処へ?

デザートは・・・なんだったけ?
写真撮るのを忘れて・・・・しまいました。
ロールケーキだったような???はてなマーク

さて、この日のバイブルスタディは・・
賜物についてです。
神様が私たちみんなに、くださっているプレゼント。
7つの賜物、教え、預言、勧め、奉仕、慈善、指導、分け与え。
Yちゃん、はじめての賜物テスト。
ドキドキですね~~~ラブラブ

それぞれ与えられた賜物によって、物事に対する心の動機や行動が違うことがよくわかります。
そのことを知ると、自分と違う考えや行動をする人を理解することができるから
すごいです!
それぞれの賜物があって、一つの教会がなりたっているんだな~~と
しみじみ。
やっぱ、ぴか天の学びは何回やっても恵まれるな~~ニコニコ

おうちごはん&バイブルスタディーをすると
少し、まともなこと言い出すRierieでした。
みことばよありがと~~~音譜